森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1605

小学5年生(学年行事)♪
昨日は、暑いながらも高原の風が吹いて気持ちの良い
お天気でした♪
森の工作どんぐりでは、午前中団体の子どもたちが
工作体験をしてくれましたよ(^o^)/

学年行事ということで、先生や父兄の皆さんも一緒です。
今日はみんなでドアプレートを作ってもらいました(^o^)v
5年生ということもあり、それぞれ工夫を凝らした作品が
たくさん出来上がりましたよ!

最後に、作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ!!」
みんな笑顔がいいね!! 作品はどれも個性が感じられて素敵です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)