森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1610

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1610
毎日暑い猪苗代。夏真っ盛りです(^o^)v
平日でも水曜日は、結構にぎわう森の工作どんぐりですが、
今日は緑の村ものんびりとしていて、工作体験もゆったりと
楽しんでいただけました♪

今日ご紹介するのは、なかなかにめがねの似合う男の子♪
写真を飾れるようにと、麻地の壁飾りを作ってくれましたよ(^o^)v
パパとママはさりげなくアドバイスしながら応援です。
で、写真の留め方や飾り付けを工夫した素敵な作品が完成!!

出来上がった作品を手に「ハイ、ポーズ!!」
とってもお洒落なフォトフレームができたね。写真が映えそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)