森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1613

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1613
夏休みが終わっても、日中はまだまだ暑い猪苗代の夏ですよ(^o^)v
県外の小中学校も2学期が始まって、久々に静かな緑の村でしたが
森の工作どんぐりには工作の好きなお友達が遊びに来てくれました(^O^)/

今日ご紹介するのは、笑顔の素敵な女の子♪
リピーターさんで、前回はドアプレートを作ってくれたそうです(^O^)
今回は小鳥に挑戦!! パパとママは静かに応援です。

ほとんど一人で作ってたよね。最後に作品を手に「ハイ、ポーズ!!」
頭の羽飾りがとってもお洒落!ちっちゃなテントウムシも可愛いね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)