森の工作どんぐり/今日のスナップ1216♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1216♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1216♪


今日はちょっと過ごしやすいかな?という感じでしたが、一度ものすごい
にわか雨がありました。びっくり!!
さて、今日森の工作どんぐりに遊びに来てくれたお友達は可愛い女の子♪
今までに何度も作りに来てくれているリピーターさんです。
今日はフクロウに挑戦。
とても素敵な飾り付けをしてオリジナル度100%の作品になりましたよ♪
 
フクロウのリボンが可愛いね。止まり木に作った小川にいるお友達はお魚?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)