森の工作どんぐり/今日のスナップ1219♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1219♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1219♪


今日の森の工作どんぐりはたくさんのお友達でにぎわいました。
今日は素敵な作品をご紹介♪ 久しぶりに大人の作品です。
姉妹でドアプレートと麻地キャンバスの壁飾りを作ってくれました。
ドアプレートは幼稚園のクラスのお名前だそうで、子どもたちが喜びそうですね!!
 
ボンドの文字は固まったらどんな風になるか楽しみですね♪
パッチワークのような布使いがとってもお洒落です♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1219♪」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。プレートは一日ほどで乾き、文字の部分もすべて透明になりました!文字の部分が立体的になり、なかなか味のあるプレートになりました(*^^*)二学期にクラスに飾るのが楽しみです。ありがとうございました!

    • こちらこそ、素敵な作品を作っていただきありがとうございました(^o^)/
      そうですか、ボンドすっかり透明になりましたか!!
      新発見です。
      機会がありましたら、ぜひまたお二人で遊びにいらして下さいね♪   by.どんぐり

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)