森の工作どんぐり/今日のスナップ1224♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1224♪

森の工作どんぐり/新作「森のウサギ」♪


久しぶりの登場です。
今日から3連休ですが、お天気はちょっと曇り空かな。
森の工作どんぐりも今月末の土・日で今シーズン終了と
なりますが、ここで新作「森のウサギ」をご紹介♪
これまでも何度か登場したことはありましたが、ようやく
パーツも決まって来年からはいよいよ定番になりそう!!
今シーズンもあと少しとなりましたが、芸術の秋を工作で
楽しんでみませんか?
 
森のウサギさんです。ニンジンも可愛いでしょ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)