森の工作どんぐり/今日のスナップ1225♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1225♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1225♪


紅葉も少しずつ緑の村のあたりまで降りてきましたよ。
森の工作どんぐりにも行楽のお客さんたちが訪れています。
今日は可愛い姉妹をご紹介♪
お姉ちゃんは麻地キャンバスのフォトフレーム。
双子の妹サンたちは立体お絵かきです。
仲良く作ってくれましたよ。そして素敵な作品が完成!!
 
バランス良くアクセントの花色を配置して、写真が映えそうですね♪
にこにこ顔のウサちゃんです。コーンのトンボもいますよ♪
可愛いウサちゃんね。どんぐりとパスタのニンジンに、おててもニンジン色♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)