森の工作どんぐり/今日のスナップ1226♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1226♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1226♪


今日は紅葉狩りにはもってこいのお天気でしたね。
磐梯山も川桁山もグラデーションがきれいです。
森の工作どんぐりも残すところあと2日!
 
今日遊びに来てくれた仲良し兄弟ををご紹介♪
お姉ちゃんはパパと麻地キャンバスの壁飾り。
弟クンはママと一緒に森のウサギさんです。
…で、とっても可愛らしい作品が完成!!
 
布のクローバが素敵!!ドングリやパスタも配置よく飾れたね♪
凛々しいウサギさんね。ニンジンも上手に塗れました♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)