森の工作どんぐり/今日のスナップ1227♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1227♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1227♪


今シーズン最後の日曜日は朝から雨でちょっと残念。
でも森の工作どんぐりには、たくさんのお友達が
工作体験をしに来てくれました。
 
午前中、パパと一緒に遊びに来てくれた男の子が
この秋の新作「赤トンボ」に挑戦。2匹作らないとね。
とってもステキなトンボが完成しましたよ♪
 
そして、
お昼を食べてから、また作りに来てくれました!!
フクロウと麻地キャンバスのフォトフレームを
作ってご満悦♪ フクロウ可愛がってあげてね。
ボクのポーズも決まってるでしょ♪
 
ニコニコお目めのトンボたちが可愛いね。飾り付けもナイス♪
 
 
*******************************************************************
 皆さん、今シーズンも森の工作どんぐりに遊びにきてくれて
         どうもありがとうございました。
       来シーズンも遊びに来てくださいね♪
*******************************************************************

森の工作どんぐり/今日のスナップ1227♪」への2件のフィードバック

  1. 今日は大変お世話になりました。正味3時間、息子と共に楽しいひと時を過ごさせていただきました。自然のものを中心に豊富な部材で、4歳になったばかりの息子も飽きもせず制作に没頭していました。息子は家に帰ってからも制作物をひと時も離さず持ち歩いています。壊さないかいささか心配ですが・・・(苦笑)。このようにHPにも写真・コメントが掲載されありがたい限りです。冬季休業は残念ですが、また訪れさせていただきたいと思っています。

  2. 早速にコメントをありがとうございます。
    今日は、お昼をはさんで3作品も作ってくださって
    感激です。そして、お子さんの集中力に脱帽(^o^)/

    作品、気に入ってくれたのですね。
    帰るまでずっと持っていてくれましたもんね。
    自分で作ると愛着もひとしお!私も嬉しいです♪

    来年は、GWからまたオープンしますので
    ぜひまた遊びにいらして下さ~い(^○^)/~~~
    どうもありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)