森の工作どんぐり/今日のスナップ1302♪

H25.5.5 森の工作どんぐり/今日のスナップ1302♪

H25.5.5 森の工作どんぐり/今日のスナップ1302♪


今日はこどもの日!良いお天気に恵まれて緑の村は
お客さんでいっぱい!
森の工作どんぐりにもたくさんのお友達が遊びに来て
くれました♪
午前中に小鳥を作ってくれたお友達の作品をご紹介。
ママと一緒に楽しそうでしたよ(^O^)/
パパはワンちゃんとお外で待っていてくれたので、
一緒に写ってもらいました!!
作品を手にみんなで「ハイ、ポーズ♪」

可愛らしい小鳥ができたね。飾り付けもとってもステキ♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1302♪」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    木を削ったりヤスリをかけたりの適度に難しかったところや、木の実や花を使ったほっこりと可愛らしい仕上がりに、工作好きの娘も大満足でした。
    わんちゃんも一緒にお写真まで撮っていただいて、とてもいい思い出になりました。

    • こんにちは。どんぐりです。
      すぐにコメント下さったのに、気づいたのが今頃でホントにごめんなさい!!
      今シーズンもスタートしたと思ったら、あっという間に夏になっちゃいました。

      素敵なメッセージをありがとうございました♪
      楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!!
      まだ飾っていただいてますか?
      また会津方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね(^o^)丿
      お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)