森の工作どんぐり/今日のスナップ1305♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1305♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1305♪


この3連休は雨でしたねぇ。。。外で遊べなかったお友達は残念。
でも森の工作どんぐりには、工作好きなお友達が遊びに来て
くれましたよ(^o^)v
今日はみんなで体験してくれたファミリーをご紹介♪
お姉ちゃんはドアプレート、妹サンはパパと一緒に麻地キャンバスの
壁飾り。ママは玄関用(?)に大きなドアプレートです。

それぞれ完成した作品を手に「ハイ、ポーズ♪」
黙々と作っていたね。リッチな飾りつけはさすがお姉ちゃん♪
可愛らしい飾り付けね。麻地の真ん中には写真が入りまぁす♪
出来上がった途端「ふぅ」って。素晴らしい大作の完成です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)