森の工作どんぐり/今日のスナップ1306♪

今日のスナップ1306♪

今日のスナップ1306♪


いよいよ待ちに待った夏休み!!
先週の連休で出かけたお友達が多かったのか
今日の森の工作どんぐりは、ゆったりと工作を楽しんでもらえました。
さて、今日のお友達は?
ボクはヘラクレス、おばあちゃまは麻地のフォトフレームです。
ママに教えてもらいながら彫刻刀にも挑戦しちゃいました!!

カッコいいカブトと素敵なフォトフレームを手に「ハイ、チーズ♪」
シックな色合いでとても上品なフォトフレームになりました♪
強そうなヘラクレス。角の先の帽子と背中のリュック(だそうです)が独創的♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)