森の工作どんぐり/今日のスナップ1307♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1307♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1307♪


昨夜の豪雨&雷はもの凄かったですね!
皆さんのところは大丈夫でしたか?
磐越西線は本日終日運休でした(>_<) 2、3日はダメかも...。
嘘のような雨上がりの森の工作どんぐりには、夏休みのお友達が
たくさん遊びに来てくれましたよ♪
今日ご紹介の女の子たちはお友達姉妹だそうです。
お姉ちゃんたちはクマさん、妹サンたちは立体お絵かきを作って
くれました(^O^)/

では、向かって左のお友達から。
ニコニコうさちゃん可愛くできたね。飾り付けも頑張りました♪
ウィンクしているうさちゃんね。まわりの飾り付けも可愛くできました♪
クマさんご機嫌の様子。花束持ってお出かけかな♪
お洒落なクマさんは飾り付けも凝ってますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)