森の工作どんぐり/今日のスナップ1311♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1311♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1311♪


今日は久しぶりの雨。外で遊べないので森の工作どんぐりには
工作体験をしにたくさんお友達が来てくれましたよ。
今日は、この夏2組目の自由創作をしてくれた男の子の作品をご紹介♪
午後いっぱいかかってドラゴンを作成。パパと一緒に大奮闘!
ママは麻地のフォトフレーム、妹サンはリスさんを作ってくれました。
お兄ちゃんを待っている間に、妹サンは麻地の壁飾りも作っちゃいましたよ。
とっても素敵な作品が完成しました(^O^)/
そして、最後の方ではママと妹サンもドラゴン制作に参加♪
4時半頃まで頑張ったけど、とうとう時間切れ(>_<)
最後の仕上げはおうちで頑張るそうです(^o^)v

とりあえず、ここまで出来ました!!
ママと妹サンはお外に出ていて一緒に写せず残念。ごめんね(^^ゞ
周りの予想を超える大きさ!羽もカッコいいね。完成作品を見たいなぁ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)