森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1402

緑の村の桜並木 ほぼ満開!

緑の村の桜並木 ほぼ満開!

緑の村の桜並木はほぼ満開になりましたぁ!
お花見を兼ねて、今日もお客さんが大勢来ていましたよ。
森の工作どんぐりにも工作体験のお友達がたくさん♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1402

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1402

今日は仲良し親子をご紹介。
パパはフクロウ、ママはシカ、そしてお嬢さんは一番難しい
小鳥に挑戦です(^o^)v
ちょっとお手伝いしてもらいながら、頑張って作りましたよ!!
で、素敵な森の仲間ができました(^O^)/

凛々しいフクロウが完成!周りの飾り付けもにぎやか♪
可愛い小鳥ができちゃったね!! お花畑の上で嬉しそう♪
「シンプル・イズ・ザ・ベスト!」とっても素敵な鹿サンです♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1402」への2件のフィードバック

  1. 楽しそうですねー(*’▽’)
    シンプル・イズ・ザ・ベストに吹いてしまったww
    私は不器用なので上手でうらやましいですw

    • 森の工作どんぐりは、子どもも大人も楽しめるんですよ~♪
      シンプルな鹿さん、いいでしょ(^o^)v
      飾るときっと映えるハズ♪

      けいぱんサンも、一度ぜひ遊びにいらして下さいな(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)