森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1403

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1403

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1403


今日から4連休!満開の桜見物を兼ねて朝から大勢のお客さんです。
森の工作どんぐりにも工作体験のお友達がたくさん来てくれました♪
とても写真を撮らせていただく暇がなくて、今日最後のお友達をご紹介。
可愛らしい姉妹のおふたりです♪
お姉ちゃんはドアプレート、妹サンは立体お絵かきです。
パパとママと一緒に楽しそうに作ってくれていましたよ。
とっても可愛らしい作品ができました(^O^)/

難しい木の枝文字に挑戦!! 飾り付けもオシャレにできたね♪
可愛いウサギさんとアンパンマンとドラえもんに満足げ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)