森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1405

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1405

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1405


GWの連休最終日!桜吹雪が素敵です♪
森の工作どんぐりには工作体験の好きなお友達が遊びに来てくれました!
昨日の工作が楽しかったそうで、2日続けてどんぐりに来てくれた可愛い姉妹をご紹介♪
二人とも今日は立体お絵かきです(^o^)v

ちなみに昨日はお姉ちゃんがリスさん、妹サンはクマちゃんを作ってくれましたよ!!
自由にお絵かき、こんな可愛い作品が完成しましたぁ(^O^)/

上手に描けたね!ドラミちゃんはメロンパンが大好物だったのね♪
ウサちゃんとクマさん、とっても仲良しに見えますよ♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1405」への2件のフィードバック

  1. 先生、昨日、本日とお世話になりました!のあちゃん、うみちゃんの父親です笑
    家に帰って早速飾りつけさせて頂きました。また、猪苗代へ旅行へ行く際には、
    必ず伺います。今度はフクロウさんが作りたいようなので、宜しくお願いします笑
    楽しい時間を提供していただきまして、本当にありがとうございました!

    • わぁ、2か月以上も経ってしまいました。
      コメントありがとうございます♪
      今頃の返信になってしまい、ホントにごめんなさい!!

      のあちゃんもうみちゃんも楽しそうに作ってくれて、
      写真のニコニコ顔がとっても印象的でした(^o^)v
      ぜひぜひまた森の工作どんぐりに遊びにいらして下さいね♪
      そしてお二人に「可愛いフクロウさんを作ってね♪」とお伝えくださぁい!!
      楽しみにお待ちしています(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)