森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1406

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1406

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1406


GWの翌週はたいてい静かなんですが、昨日の寒さと違って今日は
お天気が良く暑いくらいだったためか、森の工作どんぐりには工作の
好きなお友達がたくさん来てくれました。
しかもリピーターのお友達が2組も遊びに来てくれましたよ!!

今日は、以前も体験してくれたお友達をご紹介♪
兄弟といとこの3人組の男の子。
今回は、小鳥とフクロウと立体お絵かきを作ってくれました。
それぞれカッコいい作品ができましたよ(^o^)v

王冠(?)かぶってカッコいいね。鷹の羽、調べながら頑張ったね♪
ゴージャスなフクロウ!! 羽にもキラキラ、オシャレ♪
ジバニャンっていうのかぁ。それにしてもそっくりだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)