森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1407

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1407

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1407


昨日も今日も寒くて、森の工作どんぐりでもストーブをたいています。
そんななか、工作の好きなお友達が遊びに来てくれました(^O^)/

今日ご紹介のお友達は、一番乗りで遊びに来てくれた可愛らしい女の子♪
パパとママと一緒に、立体お絵かきでウサギさんを作ってくれました。
女の子らしい可愛い作品ができましたよ(^O^)v

お耳のパスタリボンがすてきね。お顔もとっても上手に描けました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)