森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1408

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1408

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1408


今日は風はありましたが良いお天気で、外は気持ちよさそう♪
森の工作どんぐりにも工作の好きなお友達が遊びに来てくれました。

今日最後に体験してくれたのは、仲良し姉妹のお二人。
麻地のフォトフレームを作ってくれました。
どんぐりの終了時間を気にしながらも頑張って力作を完成(^-^)v
どちらもとっても素敵な作品になりました(^O^)/
最後まで付き合ってくれたお母さんも嬉しそうでしたよ♪

お豆のお顔はみんな違う表情で可愛い!! そして実はコーンにも全部お顔が♪
コルクやカラマツにビーズを付けたり、いろいろと細かい作業を頑張ったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)