森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1409

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1409

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1409


今日は暑い一日でしたね!森の工作どんぐりには工作の好きなお友達が
遊びに来てくれましたよ。

一昨年前から作りに来てくれているというお友達が今日も来てくれました(^O^)/
可愛い女の子です。
これまでの作品もおうちに飾ってくれているそうです♪
今年はママと一緒に立体お絵かき、パパはトンボです(^o^)v

熱心に作って素敵な作品になりましたぁ!!

綺麗なブルーの羽がカッコいい!バランスが良くてクルクル回ります。完璧♪
細かい飾り付け頑張ったね!!ワンちゃんのまわりには素敵な飾りがいっぱい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)