森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1411

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1411

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1411


今日の天気は…はぁ(^_^;)
雲がとっても早くて、晴れたかと思うとあっという間に雨が。
今日から「冒険遊び場 わくわくプレイパーク」がスタートなんだけどな。

お天気はさておき、朝一番乗りで緑の村に着いたというファミリーさん♪
森の工作どんぐりが開店してすぐに工作体験に来てくれました(^O^)/

今日ご紹介のお友達は、可愛らしい女の子♪
パパとママと一緒に「麻地の壁飾り」を作ってくれましたよ。
途中からおじいちゃまとおばあちゃまが合流、出来上がるまで応援
していてくれました。

そして、とっても素敵な壁飾りが完成しましたぁ(^o^)v
実は、つま先まで完璧なポーズ(^^♪ お見せしたかったです。

いろんな飾りを上手につけたね!! おしゃれな作品ができちゃった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)