森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1412

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1412

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1412


今日も森の工作どんぐりには工作の好きなお友達が遊びに来てくれました♪

今日ご紹介のお友達は男の子♪
ママと一緒に「立体お絵かき」でカブトとクワガタです。
弟クンも同じのを作りましたよ(^o^)v

板からはみ出すくらい、大きくてカッコいいカブトとクワガタが完成!
弟クンは写真がチョット苦手なようで、お兄ちゃんが代表して作品を見せてくれました♪

強そうなツノのカブトと大きいクワガタだね!! 止まっている木も描いたんだよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)