森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1413

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1413

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1413


今日は「冒険あそび場&なんじゃ忍者フェスティバル」
天候が心配でしたが、途中の雨にも負けず最後まで開催できました(^O^)/
わくわくプレイパークでの遊びが人気でしたが、森の工作どんぐりにも
工作体験に来てくれたお友達がいましたよ♪

今日は仲良し兄弟をご紹介!
お姉ちゃんはトンボ、弟クンはクマさんです。
パパとママも応援してくれて、とっても素敵な作品ができました(^o^)v

羽の模様がハートとお花です!! 飾り付けも凝っていてステキね♪
可愛いクマちゃんができちゃったね!パスタのリボンやキラキラがおしゃれ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)