森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1414

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1414

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1414


今日は暑いわりに高原の風が心地よく森の工作どんぐりでは、ゆったりと
工作体験を楽しんでいただけました♪

今日はお隣の町から親子のグループさんが体験に来てくれましたよ。
公民館主催のイベントだったようです。
1年生から6年生まで年齢はまちまち。ドアプレートを作ってくれました。
パパやママも一緒に楽しみながら、それぞれ素敵な作品になりました!!

工作体験の後、パパとママにも入ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
帰りの時間まで、わくわくプレイパークで楽しんでいました(^O^)/

みんな工夫して、可愛らしいのや個性的な作品になったね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)