森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1416

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1416

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1416


いよいよ今日から夏休み(^O^)/
大人にとってもせっかくの3連休だというのに、朝からあいにくの雨…
冒険遊び場「わくわくプレイパーク」も残念ながら今日はお休みです。

それでもく森の工作どんぐりには、たくさんのお友達が
工作体験に来てくれました♪
今日一番乗りで来てくれたのは、大人のお客サマ!!
しかも、二人ともとっても綺麗で素敵な女性です(^O^)v
写真を飾れる「麻地の壁飾り」を作ってくれましたよ。

かなり熱中して作っていたご様子。
それはそれは素敵な作品の完成です(^O^)/

それでは向かって左の作品からご紹介♪
可愛らしいモチーフがいっぱい!色味も統一されていていい感じですね♪
デザインが凝ってますね!クロスさせた小枝がとってもお洒落です♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)