森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1417

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1417

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1417


連休最終日から暑い日が続いている磐梯高原ですが、高原の風はさわやかです。
冒険遊び場「緑の村わくわくプレイパーク」も今日、明日とオープンしていますよ(^O^)/

森の工作どんぐりにも、たくさんのお友達が遊びに来てくれています♪
今日は仲良しグループをご紹介!!
唯一の男の子はミニカブト、女の子たちはドアプレートです。
みんなで楽しそうに作っていましたよ♪
それぞれ凝った作品が完成しましたぁ(^O^)/

カッコいいヘラクレスだね!ツノが立派で強そう♪
みんな上手に字を書けました!飾り付けがどれも可愛いね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)