H26.7.26 森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1419

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1419

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1419


今日はこの夏いちばんの暑さになりました!
森の工作どんぐりでは朝から冷房を入れて、皆さんをお待ちしました(^o^)v

今日、オープンと同時に来てくれたグループは、お隣り磐梯町のお友達。
全員ドアプレートかと思いきや、一人だけクマさんを選んでくれましたよ♪
みんな仲良く、そしてとっても元気に作ってくれました(^o^)/
最後に、全員作品を手に「ハイ、ポーズ!」

どの作品も文字や飾りつけに工夫が見られましたねぇ♪
クマちゃんも素敵に飾ってあげて、とってもいい感じ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)