森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1421

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1421

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1421


夏真っ盛りの磐梯高原。猪苗代は今日も暑かったですね。
森の工作どんぐりには、お昼頃から工作体験のお友達が
たくさん来てくれました(^o^)/

今日は素敵な女の子をご紹介♪ドアプレートを作ってくれました。
熱心に作っていましたよ。お母様はそばで静かに見守り♪
で、とてもお洒落な作品が完成しましたぁ(^o^)v

名前がくっきりと引き立っているね。飾り付けもとってもステキ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)