森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1423

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1423

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1423


今日は台風の影響で午後から嵐になりました(>_<)
でも森の工作どんぐりには、工作の好きなお友達がたくさん
遊びに来てくれましたよ(^o^)/

そして、今日はとっても嬉しい再会がありました。
ナント!「森の工作どんぐり」が外のテントでやっていた時代に
体験してくれたファミリー御一行サマです(^O^)/
10年くらい前の「リピーターさん」ということですねぇ、感激♪
その頃の子どもさんが、いい青年になっていましたぁ!

で、みんなで仲良く工作体験♪
ステキな作品が完成しましたよ(^o^)v
最後に「写りたい人、みんな入ってぇ!」

すごいクワガタだね!オリジナル度、ナンバーワン♪
トンボの羽がカラフルでとってもきれい!見えないのが残念♪
ドアプレート、女の子チームはそれぞれ可愛い飾り付けがオシャレね♪
ドアプレート、木の枝で作った名前がかっこいい!ネズミが2匹も♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)