森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1424

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1424

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1424


今日は天気予報とはうらはらに良いお天気となりました。
お盆中の混雑もちょっと静かになって、森の工作どんぐりでは
ゆったりと工作体験を楽しんでいただけましたよ(^o^)v

そして、今日もとっても懐かしい再会がありました!
パパさんに声を掛けていただき思い出しましたぁ♪
7、8年前くらいでしょうか、当時小学1年生だったという
お兄ちゃんは、すっかり立派なお兄ちゃんになって(^O^)/
そして今日は、弟クンと妹サンが体験です。
ちっちゃいお兄ちゃんはミニカブト、妹サンはクマちゃん♪

みんなで仲良く作っていましたよ。
最後に、完成したステキな作品を持って撮影(^o^)v

カッコいいヘラクレスができちゃったね!立派な羽もつきました♪
可愛いクマちゃんね。お耳の飾りや周りの飾り付けもとってもステキ♪
また遊びに来てね(^O^)/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)