森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1426

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1426

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1426


今日は3連休の最終日。
緑の村はお天気も良くたくさんの人でにぎわっていましたよ(^o^)v
昨日、今日と「わくわくプレイパーク」にはそれは大勢の子どもたち!!

そして今日は森の工作どんぐりに、友人夫妻が赤ちゃんを連れて
ドアプレートを作りに来てくれました♪
まるまるとした可愛い赤ちゃんに初めての対面です(^O^)/

で、熱心に制作開始♪
素敵なドアプレートが完成しました(^O^)v
赤ちゃんを真ん中に「ハイ、ポーズ!」

素敵な表札ができましたね!今度、拝見しにお邪魔しまぁす♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)