森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1506

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1506
今日は良いお天気ながら高原の風が心地よく、緑の村を訪れた皆さんも
なんとなくのんびりムード♪
森の工作どんぐりにも、工作の好きなお友達が遊びに来てくれました(^O^)/

今日ご紹介するのは、先日も来てくれたという男の子♪
前回はミニカブトだったそうで、本日はミニクワガタをリクエスト(^o^)v
パパはほとんど見守り。ひとりで頑張って作っていましたよ!!

クワガタなのでアゴのはずが、穴を追加して3本ツノになりました!
ということで、完成したのは…新種のカブトムシ?

作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ」
かっこいいカブト(?)ができたね。次回も新種をよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)