森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1507

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1507
梅雨入り後の週末ということで、今日は朝からしとしと雨が降ったりやんだり。
それでも、森の工作どんぐりには、お友達が工作体験をしに来てくれましたよ(^O^)/

今日は、昨年も来て下さったファミリーのみなさんがまた遊びに来てくれました!!
そして、可愛い男の子がいよいよ工作デビューです(^o^)v
みんなに見守られながら、立体お絵かきでアンパンマンを作りましたよ♪
とってもカッコいい作品が出来上がりましたぁ!

作品を手に「ハイ、ポーズ♪」 お、いい感じ!!
にこにこアンパンマンに、アンパンマン号も(^O^)/ それと、青色が大好きなのね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)