森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1509

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1509
今日は曇り。気温のわりに風があるので過ごしやすいです♪
森の工作どんぐりでは、工作体験のお友達がゆったりと楽しんでくれました。

午前中、おとなり磐梯町の子供会の皆さんが親子で来てくれましたよ(^O^)/
小さな子どもたちは立体お絵かきとミニカブト、ミニクワガタ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはドアプレートです。
おまけのチビちゃんたちもちょこっと作ってみました♪
…で、それぞれに素晴らしい作品が出来上がりました(^o^)v

今日は外の「森の工作どんぐり」の看板の前で、作品を手に記念撮影♪

ドアプレートはどれも個性的で飾り付けにも工夫がいっぱい♪
ミニカブト・クワガタは強そうにできたね!立体お絵かきのネコちゃんも可愛い(^O^)
おまけの二人もいいのができちゃった!
  クリスマスツリー綺麗ね♪ ボクのは飛行機のハズが…なんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)