森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1510

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1510
今日も「夏!!」の猪苗代です。ただ、高原の風が吹くとちょっと心地よいかな♪
森の工作どんぐりには、工作体験の好きなお友達が遊びに来てくれましたよ。

今日ご紹介するのは、仲良し3人姉妹(^O^)/
3人ともウサギさんです。一番下の女の子は立体お絵かきでウサギさん。
お姉ちゃんたちは、リスをアレンジしてウサギに変身(^o^)v
それぞれに工夫を凝らして、とっても可愛らしい作品が完成しましたよ♪

作品を持ってもらって「ハイ、チーズ♪」
上手に出来たね!ウサギさんのとなりには小ちゃなお友だちウサちゃんもいるのね♪
さすがお姉ちゃんたち、ステキ!! どんぐりで作ったニンジンやカラマツのパイナップルも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)