森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1517

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1517
今日は8月最後の土曜日だというのにあいにくの雨模様…
でも、2つの団体さんが工作体験をしてくれました。

森の工作どんぐりで体験してくれた、福島県内の保育園のちびっ子たちをご紹介♪
みんなで立体お絵かきを作ってくれました。お兄ちゃんやお姉ちゃん、先生たちも参加♪
それぞれカッコいい作品や可愛い作品が出来上がりましたよ(^O^)/

最後にみんな素敵な作品を手に持って撮影会です♪ パパやママが撮影!!
一緒に混ざって写真を撮らせてもらいましたぁ!

男の子はカブトとクワガタ!女の子は可愛い動物たち。どれもとてもよくできていましたね♪
お兄ちゃんはクマさん、お姉ちゃんはドアプレート。さすが、なかなかの出来栄え♪
先生の小鳥とドアプレートもとってもステキです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)