森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1518

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1518
昨日の猪苗代は、お盆後久しぶりに夏のようなお天気でした。
そして今日は曇り空。吹く風も秋風の涼しさです…

それでも森の工作どんぐりには、工作体験のお友達が遊びに
来てくれましたよ♪

今日ご紹介のお友達は『今回で3回目!』というファミリーさんです。
お兄ちゃんはカブトムシ、妹サンはドアプレートを作成(^o^)/
パパとママも見守りつつ応援です(^o^)v

パパさん曰く、お兄ちゃんは毎回カブトやクワガタなんだとか。昆虫が大好きなんだね♪
…で、それぞれ素敵な作品を手に「ハイ、ポーズ!!」

下のツノがカッコいいね!コレクションがまたひとつ増えちゃった♪
デザインいろいろ考えたのね。飾り付けがとってもオシャレ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)