森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1520

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1520
今日は、秋風は涼しいけれどお日様が出ると暑いくらいの緑の村でした。
さて、森の工作どんぐりで工作体験をしてくれた、お友だちをもうひとり
ご紹介しちゃいます♪

とっても可愛い女の子です。
ママと一緒に「立体お絵かき」でウサギさんを作ってくれました(^o^)/
パパはチビちゃんをあやしながら撮影です♪

…で、とっても素敵な作品が完成(^o^)v
作品を持ってもらって、みんなで「ハイ、ポーズ!!」
「わぁい!」って、とっても元気なウサギさんができちゃったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)