森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1519

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1519
今日から5連休(^O^)/ ラジオでもしきりにシルバーウィークの情報をいろいろ♪
それにしても、お日様が出ているのに小雨が降ったりしてヘンなお天気でしたねぇ。

宿泊の方などは今日は移動日で、午後からにぎやかになるかな?と思っていましたが
緑の村は静かな1日で、なんだか肩すかし…
駐車場には係りのお兄さん方が3人もスタンバイしていたのにね(^_^;)

でも、おかげで森の工作どんぐりに来てくれたお友達にはのんびりと
工作体験を楽しんでいただけました♪

今日ご紹介のお友達は、ちょっぴり恥ずかしがりやさん(?)の男の子。
パパとママに応援してもらってトンボを作ってくれましたよ(^o^)/
なんとなんと、目も羽もぜんぶピンク!! アキアカネのイメージでしょうか

とってもかっこよく出来上がったので、作品を手に「ハイ、チーズ!!」
上手に塗れたし、台のお豆も頑張って付けられたね。ピンクの羽もなかなかオシャレ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)