森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1521

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1521
今日もお天気だけど風が冷たい「秋」の陽気。
お昼頃から森の工作どんぐりにも工作体験のお友だちがたくさん遊びに
来てくれました(^O^)/

さて、本日ご紹介するのは皆さん「お・と・な」。
仲良しグループの方たちで、可愛いワンちゃんも一緒でしたよ♪
ドアプレートと麻地の写真飾りにクマさんを思い思いにアレンジ(^o^)v
男性方のうち3人は、可愛いクマさんとなぜかブタさんとアンパンマンが完成!!
もうお1人の男性と女性方はセンス良くドアプレートとフォトフレームが完成です♪

大人の作品はなかなかお目にかかれないので、皆さんに作品を持っていただき
外で撮影(^O^)/ ワンちゃんたちも一緒に「ハイ、ポーズ!」

どの作品も個性的でホント素敵に出来上がりましたねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)