森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1522

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1522
今日は朝のうち雨模様でしたが、お昼過ぎからお天気になりました。
森の工作どんぐりには工作体験をしにお友だちが遊びに来てくれましたよ(^O^)v

今日はちっちゃなお友達が多かったですね。そして可愛らしい女の子をご紹介♪
ママと一緒に立体お絵かきを楽しんでくれました。

完成は…アンパンマンとメロンパンナちゃん、ドラエモンも加わりましたぁ(^O^)/

ママが撮影した時の笑顔が可愛かったので、撮らせていただこうとしたら…
あれれ? 先ほどとちがってなかなかお顔を見せてくれません(^^ゞ
そのうちに、くっつけてあったドングリを取ってしまいましたよ!!
その表情がとても可愛らしかったので、思わず「パシャッ♪」

アンパンマンのほっぺもドラエモンのお顔もとっても上手に塗れましたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)