森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1525

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1525
今日も良いお天気になりました(^O^)/
本日は貸切!猪苗代町体験交流館「学びいな」主催の工作体験です。
今回は皆さんバスで森の工作どんぐりに来てくれました。
参加者はちびっ子を連れたママたち(^o^)v

親子で木の実リース作りです。
クリスマスに飾れるように、クリスマスっぽい飾りをたくさん用意して
思い思いに作ってもらいました♪

おチビちゃんたちもそれなりに参加。ママと一緒に飾りつけをしていましたよ(^o^)v
…で、とっても素敵なクリスマスリースが完成しました(^O^)/

今日は良いお天気だったので、お外に出ていただき
「森の工作どんぐり」の看板の前で「ハイ、チーズ♪」

隙間なく飾り付けをして、皆さんとってもオシャレなリースが完成♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)