森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1606

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1606
朝のうち、ひんやりとして気持ちの良い一日かと思いきや
お昼前には気温が上がって暑い暑い!
3連休最後の森の工作どんぐり森の工作どんぐりには、
工作の好きなお友だちがたくさん遊びに来てくれましたよ(^o^)/

今日ご紹介するお友達は、可愛らしい女の子♪
ママと一緒に「立体お絵かき」で、ウサギさんを作って
くれました(^o^)v
一生懸命描いたり飾ったりして、とっても素敵な作品が
出来上がりましたぁ!

出来た作品を持ってもらって「ハイ、チーズ!!」
可愛いウサギさんね!! 青い目とお豆のサクランボがステキ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)