森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1607

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1607
夏休みとはいえ、平日はのんびりムードの森の工作どんぐり
です♪
それでも工作体験をしに、県内外からお友達が遊びに来て
くれました(^O^)v

今日は笑顔の可愛いお嬢さんをご紹介♪
素敵なドアプレートを作ってくれましたよ。
お母様はお隣でそっと見守り。お父様は撮影担当?
…で、とってもお洒落なドアプレートが完成しました(^O^)/

作品を手に、お母様と並んで「ハイ、ポーズ!!」
お二人とも笑顔がステキです♪
飾り付けが凝ってるね。コーンとお豆の縁取りが効いてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)