森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1609

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1609
今日は1日曇り空でしたが、蒸し暑かったですねぇ(>_<)
森の工作どんぐりには、今日も工作の好きなお友達が遊びに
来てくれました(^O^)/

今日は去年も作りに来てくれた男の子をご紹介♪
『久しぶりに来たよ!』と言って入ってきてくれました(^O^)/
お母様にお聞きしたところ、去年の夏に来てリスを作って
くれたそうです。
じゃ、1年ぶりってことだね♪ そして今日は、フクロウに挑戦!
なかなかに独創的な作品になりました(^O^)v

最後に、作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ!!」
ニコニコのフクロウ!頭の飾りや羽の飾りもお洒落でいいね♪
彼の笑顔もいいでしょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)