森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1612

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1612
お盆の賑わいが去ったと思ったら、今度は台風が来ますよ!
お昼前から猪苗代も雨になってだんだんと風も強くなってきました。
そんななか、森の工作どんぐりには工作体験のお友達がたくさん
遊びにきてくれました(^O^)/

今日ご紹介するのは、リピーターの仲良し兄弟♪
ここ数年、毎年のように夏は体験に来てくれているそうです(^o^)v
今回、お兄ちゃんは立体お絵かきで電車!弟クンは小鳥に挑戦!!
パパとママはそれぞれに応援です。

二人ともなかなか見事な作品が完成しましたよ!!
出来上がった作品を手に「ハイ、ポーズ!!」
電車の四角い部分をパスタで上手に表現したね!運転士さんもちゃんといます♪
羽の飾りが独創的でおシャレだね!頭の飾りもカッコいいよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)