森の工作どんぐり/2017シーズンスタート♪

森の工作どんぐり/2017シーズンスタート♪
今日、森の工作どんぐりがシーズンインしました(^o^)v
緑の村の前の桜並木はまだ少しつぼみが固いですが、それでもずいぶん
膨らんできましたよ♪

今シーズンの一番乗りは、昨年も来てくれたというお友だちでした(^O^)/
撮影をお願いするのを忘れてしまったので、森の工作どんぐりの新メニューをご紹介♪

今年はコルクボードが新登場!大小2種類ご用意しています。
メッセージボードとして使ってもいいし、メモや写真を飾ってもいいですね(^o^)v

今シーズンは壁飾り系のオンパレードですよ~!
室内用から玄関のドアプレートまで、皆さんお好きなものを作りに来て下さいね。

◆2017年版パンフレット◆はこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)