森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1706


あちこちの田んぼに水が入り、田植え真っ盛りの猪苗代です。
木々の新緑も色鮮やか!
今日は夏日のようでしたが、高原の風が心地よい1日でした♪
そして、森の工作どんぐりには小さなお友達が遊びに来て
工作体験を楽しんでくれましたよ(^O^)

今日は可愛らしい女の子をご紹介♪
パパと一緒に、立体お絵かきでアンパンマンを作りました(^o^)v

素敵な飾りがいっぱいのアンパンマンが完成です(^O^)/
そおっと持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
かっこいいアンパンマンができちゃったね!色も上手に塗れました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)