森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1711


今日は蒸し暑くて、雨も降ったり止んだり(>_<)
それでも森の工作どんぐりには、工作体験のお友だちが遊びに
来てくれましたよ♪

今日は2回目のお友だち♪ ファミリーで遊びに来てくれました(^O^)/
可愛らしいお嬢ちゃんは今回も立体お絵かきだそうです。
そして、おばあちゃまはドアプレートを作成(^O^)v
皆さんで楽しそうに作ってくれましたよ♪

…で、共同作業の結果とっても素敵な作品が完成しました(^O^)/
最後に、皆さん全員で「ハイ、チーズ♪」
可愛らしいウサギさんね!昨年の作品を超えて飾り付けも工夫がいっぱい♪
木の枝の文字、味があってとてもいいですねぇ。まさに「ウェルカム♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)